大月悠祐子日記 |

★春

★月刊ブシロード5月号発売中
『探偵オペラミルキィホームズ ~フェザーズ篇~』
掲載されております


どうぞ宜しくお願い致します。(*´▽`*)/
今回は姫百合さんですv


春ですね~~庭のチューリップが咲き始めました
嬉しい・・・・・


FC2 Management
Category : 未分類
Posted by 大月悠祐子 on  | 

★月刊ブシロード4月号発売中

★月刊ブシロード4月号発売中
『探偵オペラミルキィホームズ ~フェザーズ篇~』
掲載されております


どうぞ宜しくお願い致します。
o(´∇`*o)(o*´∇`)o

そういえば先月号、
髪の毛のトーンが、一部はがれておりました(泣)
大変申しわけありません。
単行本収録時に、修正いたします。
ごめんなさい、石流さん・・・・・・

(*;ω人)




Category : 未分類
Posted by 大月悠祐子 on  | 

★『探偵オペラミルキィホームズ ~フェザーズ篇~』

★月刊ブシロード3月号発売されました
『探偵オペラミルキィホームズ ~フェザーズ篇~』
連載中。


どうぞ宜しくお願い致します。

ヽ(*´v`*)ノ


ネームおっけーでたぞひゃっほい

だがしかし2がつは日数が少ないのでした
締め切りが数日早いよ
がんばります~~~。



Category : 未分類
Posted by 大月悠祐子 on  | 

★うおらっしゃーーーー

うおおおおおお

歯痛がやっと収まってまいりました
まだはれていますし痛がゆいのですが
ものが噛めるようになりました・・・・・
嬉しい・・・・・・・・v
σ(´~`*)ムシャムシャ
ゴハンオイシイヨーモフー

そんなわけで




★月刊ブシロード 2月号発売されました
『探偵オペラミルキィホームズ ~フェザーズ篇~』
掲載されております。


かなん名義にて、連載中です。
このコミカライズは、アニメ『ふたりはミルキィホームズ』の制作陣のかたがたの
「実は、アニメのあのキャラ達にはこういう裏設定があってね」という裏話や
コミック化するにあたっての熱い意見やアイディアをもりもり入れ込んで、
プラスおいらの好き勝手な妄想をokいただける範囲で入れ込んで、
まぜてこねて発酵させてつくっております。(ノ≧▽≦)ノ
ミルキィシリーズのファンの皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、
これからも、頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します~~。




Category : 未分類
Posted by 大月悠祐子 on  | 

★謹賀新年

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。











一日目に引き続き、3日目も
コミケに行ってまいりました。
旦那のスペースにお弁当届けてのち、れっつお買い物!!
可愛い女の子たちが大活躍するほんを買いこみました。
楽しかった!!゚.+:。(*´▽`*)゚.+:。



Category : 未分類
Posted by 大月悠祐子 on  |